スマートフォン版はこちら

ザイオン診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ザイオン診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「ザイオン診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0012
住所 大阪府大阪市港区市岡1-5-30
電話番号 06-4395-8080
診療科目 内科整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ザイオン診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

龍神堂医院 大阪府大阪市港区港晴3-2-7
大塚医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-21
谷内内科 大阪府大阪市港区三先2-9-19
歓義堂小林医院 大阪府大阪市港区田中2-1-6
にいつクリニック 大阪府大阪市港区港晴1-1-23
古林内科 大阪府大阪市港区港晴3-1-8 ヴォーソルーエマンモス
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
いはら内科 大阪府大阪市港区夕凪2-1-8
生野内科クリニック 大阪府大阪市港区波除2-9-12
金田クリニック 大阪府大阪市港区港晴3-17-10


おすすめ病院の口コミ

  • ekiro258さん
    T-クリニック 口コミ
    目尻のシワが増える一方で、以前から改善したかったので、このクリニックで、目尻にボトックスを注入してきました。
    料金も、一回3600円だったので、負担も少なくて良かったです。
    目尻のシワも少なくなって若返った感にです。娘からも、しわが消えた!と言われてうれしく思っています。
  • のんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    眼瞼下垂すぎて逆まつげですごい目が見えにくかったけど、眼瞼下垂の手術をしたらまつげが目に覆いかぶさらないようになってすごい快適です。。
    治療ではあるがあくまでも顔の問題なので綺麗な仕上がりになる美容外科でやってよかったです。。
    保険適応のところは安いけど。仕上がりが微妙になるのは嫌なので
  • 夏海さん
    奥野病院 口コミ
    奥野病院には家族がお世話になっていましたが、先日自分も体調をくずして行ってきました。風邪だけだったんですが、頭痛持ちだった為MRI もとって見ていただきました!!とても親切に診ていただき、点滴も打ってもらいました。その時の看護士さんが優しくて点滴とか注射は嫌いなのですが上手にしてもらって安心しました。
    家族は入院してましたがご飯が意外と美味しかったみたいです。無事に退院しました。また体調悪くなったらお世話になります。
  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • ほしださん
    西本クリニック 口コミ
    先生が優しい。患者にきついことを言わない、威圧的でない。
    スタッフさんがテキパキと仕事をされているので、安心感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ザイオン診療所の口コミ詳細ページ上部へ